茎オンライン

ラグナロクオンライン Lisaサーバー で生存中。SeeD - Free Feather - に在籍。主にWLを操って(操られて)オリマス。貧乏暇なし。同情するなら茎をくれ。

--/--/--(--)



 
2011/09/17(Sat)

カード帖との相性

Gv経費として、SeeD代表のにゃっくり様からzenyとカード帖4冊を頂く。
その場の流れで4冊開けてみた。

ハイオークカード獲得
ペコペコカード獲得
ミミックカード獲得
トードカード獲得


今回は負けか・・・と思ってましたが、ミミックカードの相場が急騰しているとの事。
10M前後で売れている!!
露店に10Mで置いたら、即売れでした。
幸運のなんたらの影響だそうです。へぇー

ペコペコカードも1Mで売れて、今回も帖勝負に勝った!
うっはうっはうっほうっほ

 
2011/05/23(Mon)

マルクなったなぁ

今日はSE1砦、FE3砦の計4砦でした。
にゃくさん待望のV砦おめでとうございますw

Gv後にいつも通り伊豆へ。
なんとすぇさんがいるではありませんか!
何でもマルクC出す為、篭りっぱなしのご様子。
お互いにマルクC狙い。どっちが先に出すか勝負!と思っていた矢先、わずか2~3分でwisが飛んできました。
おめでとうございます!!出ちゃったんですねw

その後、寂しく一人で4層へ行って狩り。
えぇ、もちろん何も出ませんでしたよ・・・。
 
2011/05/20(Fri)

な、なんだってーーー

連日ガーデン狩りに参加していましたが、今日は遅くまで残業だったので不参加。
シャワー浴びて、やっとゆっくり出来たので更新しよう。


無事LKに転生した騎士ですが、思い出にとスクリーンショット撮ってたので載せますね。



























knight02.jpg

なんだこの画像わ!!
ひ、酷い酷すぎる・・・



そしてこちらが転生する時の画像
(こちらも白黒で非常に見辛いです・・・)

knight01.jpg





デスクトップPCの解像度が原因だった。
以前指摘されて気をつけてたんだけど・・・。




結論:もう同じ刻は二度と戻ってこない。
 
2011/01/03(Mon)

あけまして!どういたしまして!

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

年末は29日にホテルでパーティーをして仕事納め。
30日はのんびりと過ごし、31日は大掃除。
年が明けて1日は朝から初売りに出かけて、5万くらい使って財布の中身が空っぽに。
そのまま釣りに出かけました。
イカを50杯ほど釣って帰宅。新鮮なイカは美味しいです。

あまりにも寄り道やらしていたら、帰宅が大幅に遅れてGv遅刻。
いや、遅刻ってレベルじゃねーぞ!と怒られるレベル。
ポタ子さんもいなかったんでGv装備に着替えてウロウロしている間に終了となりました。
シアさんごめん。。。


次回のGv後、また出張に入るのでお休みになります。
宿泊先はネット回線自体が無い場所なので繋げないなぁと考えておりますが、調べたらFOMAのHighspeedエリア内。
加入してROできないモンかねぇ。月に1万程度の定額ならやってもいいかなぁ。
仕事から帰ってもやる事無さそうな過疎地域なので、時間をどう使うかに迷っています。
 
2010/12/23(Thu)

熱発38度戦線

入手したSOD2本とも+5で折れ、心も折れました。

出張から戻り、気温差で風邪をひきましたが休む暇も無いのでお仕事。
デスクワークなので、マスクして乗り切りました。
今日は休みなので、暖かくしてスロットでも打ってこようと思いますw
 
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ぴざまん@夏至

Author:ぴざまん@夏至
茎オンライン

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
