茎オンライン

ラグナロクオンライン Lisaサーバー で生存中。SeeD - Free Feather - に在籍。主にWLを操って(操られて)オリマス。貧乏暇なし。同情するなら茎をくれ。

--/--/--(--)



 
2012/12/26(Wed)

雑煮フィーバー

何やら雑煮に必要なアイテムとして、茎が脚光を浴びているそうじゃないですか。
お久しぶりです。茎を刈らなくなって2年くらい経過しているぴざまんです。
見に来ても茎の事は書いてないですよ。
マンゴラドラテレポスティールで1時間に800本程度が限界です。もう1時間続ける体力がありませんが。


最近は職場も遠くなり、平日にInする機会も減りました。
ただGvだけはほとんど休まずに参加しております。
相変わらず下手すぎて全く役にたっていませんが・・・。


狩り環境も揃っているので、繋いで育成したいんですが時間が。。
同盟のメカの方がいつも楽しそうにGvしているので、メカ育成して参加してみたい。
そろそろWL卒業も近いかな?まだWSだけど何とかなるだろう。



そーれ そーれそれ そーれそ(斬)
そーれ そーれそれ そーれそ(斬)
そーれ そーれそれ そーれ そーれそれ よっしゃぁー
 
2010/03/21(Sun)

アンデルセン

日曜に届いたフォレスターに乗ってみました。
やっぱディーゼル車に比べて、加速が全然違う。
シューマッハー気分で颯爽とドライブして、日頃のストレス解消してきました。


22時過ぎ、久々にDASH合同のGハンに参加。今日はトール3階。
12名MAXのPTで安定した狩りが出来ました。

月さんの蜘蛛が相変わらず迅速で、ほれてまうやろーな感じ。
レアはSOPのみ。
鉄さんWSが叩いて砕く予定でしたが、なんと+8になってしまいました。ほれてまうやろー
さすが神器材料を出しただけあります。

かなりお久しぶりのGハン参加でしたが、いつも通りのGハンで楽しかったです。
 
2009/10/18(Sun)

ペース早すぎる・・・

ソフトボール大会は19対8で楽勝でした。
大会後のバーベキューがメイン。やっぱ炭火はいいですね。


今日の茎刈りで倉庫に計2700本の茎が集まりました。
1週間で2700本は集めすぎな感が。

それにしても競合他社が少ないと効率上がっていい感じです。
お土産:火レジポ3、青箱1

相変わらずCは出る気配すらないです。。
 
2009/10/17(Sat)

30分あたりの本数

繋いですぐに茎刈りへ。
30分ほどで何本刈れるかチャレンジ。
結果360本でした。だいぶ勘が戻りつつあるようです。

その後、寝る前にもう一回農作業。TV観ながらダラダラ刈ってたら所持量50%超えてました。
結局、倉庫に2315本茎が。茎長者になれるかな。

火レジ5本、地レジ1本、青箱1、プレ箱1


明日は早朝からソフトボール大会に参加です。
筋肉痛にならなきゃいいが・・・。
 
2009/10/15(Thu)

RO農家

今日は繋いだらすぐに茎に行こうと思ってました。
行ってみたら、同業他社が多数。こりゃ効率落ちるなぁとTV観ながらのんびり茎刈り。

500本刈れたので終了。これで茎在庫が1000になりました。
火レジポ2本、風レジポ2本、水レジポ1本、プレ箱1のおまけつき。
早く茎御殿を建てたいです。


そういや同じアフロでゴブリン仮面つけたプリさんに何度か支援もらっちゃった。
見た目が似てて、同じにおいを感じた。


寝る前にもう一回茎刈り。
500本追加で意識朦朧です。
火レジポ1本、水レジポ2本、プレ箱2のおまけつきでした。
一気にやると飽きるので、のんびり刈りますー
 
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ぴざまん@夏至

Author:ぴざまん@夏至
茎オンライン

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
