茎オンライン

ラグナロクオンライン Lisaサーバー で生存中。SeeD - Free Feather - に在籍。主にWLを操って(操られて)オリマス。貧乏暇なし。同情するなら茎をくれ。

--/--/--(--)



 
2011/07/26(Tue)

3日連続のカード

はい、今日も30分ほど伊豆で狩りしてきました。
今日も出ましたよ、カード

hangyojin.jpg


残念ながら半漁人カードでしたが・・・

偶然かもしれませんが、Lv77になった途端にカード確変に突入したようです。
次どこいこか
 
2011/07/24(Sun)

やっと出たマン

やっとマルクCをゲットしました!!

marc.jpg

長かった・・・


昨日は朝早く起きて、パターゴルフをしてきました。
昼食はジンギスカンを食べて、夕方に温泉に入って疲れを取ってきました。
2時間掛けて地元に戻り、19時からは飲み会で大間のマグロを美味しく頂きました。
パターゴルフも1日中やると、筋肉痛になりますね。
転勤が近いので、いま地元で出来る事をたくさんしよう。
 
2011/06/17(Fri)

全回転

今日は有休貰って通院。
思いのほか時間が掛かり、午後3時頃になって開放。

帰り道にパチ屋へ寄って、遊パチに着席。
1回転目に当たってしまった・・・。そのまま確変突入で4000発出して確変終了。
そのお金を握ってスロに移動。これまたお座り一発でBIG。
連荘が始まり2000枚ちょっと出して終了。
短時間で5万稼いじゃった。怖いのでしばらく封印。


今日の庭狩りで無事WOが発光しました。
第二陣庭狩りもそろそろ大詰めです。全員発光するまでMS打つお仕事を続けます。
Jobがまだまだなので、その後も狩りは続きますが・・・。
 
2011/06/10(Fri)

おめで隊

今日SeeDのボスこと、なるさんが150発光されました!
おめでとうございます!!
自分はまだまだ150まで長い道のりですが、もちょっと頑張って光りたいと思っています。


■なるえさん発光記念BGM

matt mulhollandさんというプロミュージシャン
頑張ったのですが、3:13以降耐えられませんでした。
ミサワとリンクしてしまう・・・。
 
2011/06/03(Fri)

贈る言葉

紅鱗マスターの鉄さんが引退したそうです。
レーサーギルドとしてSeeDとも関わりが深く、この話を聞いてショックでした。
G-DASHの時に一度だけ、わがままいって紅鱗でレースに参加させていただきました。
楽しい思い出です。

鉄さん、リアルが落ち着いて無料期間の時はまた顔出して下さいね!


更にお仲間になったばかりのひたっちさんが海外へ旅立つとの事。
Gv動画は考察付きで同じWLの自分にはいい教材でした。
見れなくなるが残念でたまりません。、
お体に気をつけて~!お早いお戻りを心よりお待ちしております。


そういえば今年の夏は電力対策で、平日休み・土日出社の業界がありますね。
しばらくGvに遅れて参加や、参加自体なかなか出来なくなる人が実際出て来るのかな。
何にしても夏が終われば落ち着くと思いますので、お仕事頑張りましょう。
早く普通の状態に戻る事を願っています。
 
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ぴざまん@夏至

Author:ぴざまん@夏至
茎オンライン

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
