茎オンライン

ラグナロクオンライン Lisaサーバー で生存中。SeeD - Free Feather - に在籍。主にWLを操って(操られて)オリマス。貧乏暇なし。同情するなら茎をくれ。

--/--/--(--)



 
2012/05/15(Tue)

にゃく

SeeDLogo

SeeDのGエンブレムを戻してけろー
 
2011/10/16(Sun)

カニカニどこカニ

釣りイベントに参加しました。オートで釣り上げてくれるのは便利ですね!
まだエビ1500使った程度の新参者ですが途中経過を・・・

フェンカード1枚
酒豪のネクタイ1つ
宝箱10個
紫箱4個

結構いい稼ぎになっているのかな?
WLでは大したものが釣れなかったので、LKで釣りしてます。
ステータスはLKの方が断然低いのですが・・・。
 
2011/10/05(Wed)

お引越し

先週のGVは引越しの為、不参加でした。
今週も回線工事が間に合わなければ不参加になると思います。

ひたっちさんが戻って来たようです。
アカハックにあってたなんて、全く知りませんでした…
あとでリンク貼りなおししとく!
おかえりなさい!!
 
2011/09/10(Sat)

にょーにょーにょー

今日はポリン1体だけ倒した。
カードが出た。
笑ってやってください。

心の底から笑いたい人への動画
 
2011/09/01(Thu)

お買い上げありがとうございます。

自分用にと必死に集めたマルクカードですが、値上がりがハンバないんで2枚とも売っちゃいました!
1枚17mで売れたので、貧困状態から脱出に成功。
その代償に、またしばらくはまた伊豆通いに逆戻りとなりそう…

マラソン終わっちゃって、レベル上げがだるくなってきました。
またやらないかなぁ。
 
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ぴざまん@夏至

Author:ぴざまん@夏至
茎オンライン

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
