茎オンライン

ラグナロクオンライン Lisaサーバー で生存中。SeeD - Free Feather - に在籍。主にWLを操って(操られて)オリマス。貧乏暇なし。同情するなら茎をくれ。

--/--/--(--)



 
2011/12/27(Tue)

たれ教皇強行

今日でラストなのかな?たれ教皇イベントを20回行いました。

ダークイリュージョン
ライドワード
SP+100

上記の3点を残しました。
ダークイリュージョンって随分と値崩れ起こしてたんですね、残念。
こういったイベントは好きなので、また効果変えてこないかなー
 
2011/08/20(Sat)

24時間マラソン~徳光Ver~

相変わらずマラソンのみ。24時間TVの徳光さんの事ではありません。

BSは91になりました。
元々Lydiaでやっていた頃はBSがメインキャラでしたので、BSには強い思い入れが。
メカニックになって、Gvもメカニックで参加しようとするか。
メカニックになるまでにまだまだ時間が掛かりそうだけど・・・。

LisaでWizを選んだ理由は非常に単純。
「装備不要でお金簡単に稼げるキャラって何?」という問いに「Wiz」と返答があったから。
Wiz好きな皆様ごめんなさい。
確かに最初はお金稼げました。でも徐々に装備へ掛けるお金が増えていき・・・
今では一番の金食い虫です。
Wizの頭装備と杖へのイジメ、そろそろやめにしましょうよw
倉庫の中に+8SOPが使われないまま悲しそうに眠っています。ハヤクオコシテケロー


マラソン中に支援くれたり、mobを定期的に倒して下さる方々に感謝感謝でございます。
何度も死んだり、ネット回線が不安定でよく落ちるので、なかなか思うようにLvが上がりませんが、このイベが終わるまでのんびりマラソン続けます。

そういや某お方が一気にRKへ転職なされたようです。一気に追い抜かれてらー
自分のLKはまだLv80なのでもう追いつくのは難しそうですねw
いっそLKのままで居るってのもありかな・・・
 
2011/08/19(Fri)

うぇうぇうぇww

今日は夕方にスーパー行った以外は外出せず。
旅行やらでお金使いすぎた・・・。

ROはマラソンばかりしてます。
ハイプリ→LK→BS(←今ここ)を無事85以上にしました。
あまりにも退屈なんで、BGMとしてこれをエンドレスで流していたら、脳が侵されてしまいました・・・。

ぽーんぽーんうぇいうぇいうぇいwww
うぇうぇうぇww
 
2011/06/19(Sun)

ジューンブライド


■ブライダルフェスタ2011
http://www.ragnarokonline.jp/news/event/junebride2011/bridalfes.html

タキシード、ウェディングドレス、ダイヤの指輪×2があれば無料で結婚可。
わざわざタキシードとかダイヤの指輪は買いに行かずとも、転送NPCで飛んだ先に販売してます。
http://www.ragnarokonline.jp/news/event/junebride2011/


更に経験値1.5倍も来週から1週間あるとの事。
LKとハイプリを同時に上げるチャンス!
http://www.ragnarokonline.jp/news/event/campaign/cp_expup2011june.html


と言うわけで、早速結婚してきました。
kekkon.jpg

ウェディングドレスを脱ぐ間も無く、早くもメカニック小娘と浮気だなんてっ!


この雌豚がっ!!!
 
2010/12/10(Fri)

頭痛いぞ!

送別会でたくさん飲んできました。
明日も8時過ぎから業務なんですけどね・・・
飲みすぎで頭が痛い。
とりあえず・x・さんの指示で毎日繋ぐようにと命令があったので、釣りだけの為に繋ぎましたw
釣り上げたらさっさと寝る~川・x・川ノシ
 
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ぴざまん@夏至

Author:ぴざまん@夏至
茎オンライン

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
