茎オンライン

ラグナロクオンライン Lisaサーバー で生存中。SeeD - Free Feather - に在籍。主にWLを操って(操られて)オリマス。貧乏暇なし。同情するなら茎をくれ。

--/--/--(--)



 
2009/06/29(Mon)

1.5倍とシフトクリック

紫箱から出た疾風のカタールに穴を開けるべく、フェイヨンへ。
プロは相性があまりよくないのでw

よーし、今回は成功させろよー


shippu

それにしても失敗するといい音するなぁ~
アサシン作りは断念することにしました。

shippai
                         ぽつーん



土日、にゃくさん・ぽこさん・セシルさん・ルブさん・和さん・みなちゃんとで育成狩り。

土曜
ルブさん・和さんのご協力でスクスク育つ。
まさかのjob50達成!今年中にBSのにくまん付与を!と思っていましたが・・・。
ルブさん和さんありがとございました!
そしてふさお、何度も死んで守ってくれてありがとう!あの死は決して無駄にしない!

日曜
にゃくさん・ぽこさん・セシルさん・みなちゃんと共に育成。
気付いたら1時間弱でJobPoint14も貯まってらw
さすが1.5倍。

その後、みんな寝てしまったので、セシルさんと二人で調印様へ。
魂貰うとボルト系のLvが10発動されるんですって、奥様!

セシルさんのリンカーに魂貰って、FB10無双⇒こりゃステキw
セシルさんが「リンカーが欲しくなりますよ!」と言っていた理由がよ~くわかりました。
リンカー作ろうかなw




Gvは今週も3砦。
ラストB1でSG撒いて妨害したくらいが自身の見所でしょうかw

3砦取れましたが、本来2砦でもおかしくなかった内容だと思います。
課題が多いかもしれませんが、克服していくのもGvの楽しみ。
愚痴が出るのは良くしたい証拠。
前向きで楽しい皆さんが集まっているG-Dashですから、そのうち克服していけるでしょう~

こんだけ人が多いと、指揮してる皆さん大変だと思います。いつもありがとございまーす!
 
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

プロフィール

ぴざまん@夏至

Author:ぴざまん@夏至
茎オンライン

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
