茎オンライン

ラグナロクオンライン Lisaサーバー で生存中。SeeD - Free Feather - に在籍。主にWLを操って(操られて)オリマス。貧乏暇なし。同情するなら茎をくれ。

--/--/--(--)



 
2010/03/30(Tue)

ELT

金曜のGハンはET。wizで参加しました。
途中何度か厳しい状況はありましたが、85階まで辿り着いてリログ終了。
リンカー無しでイフリートは難しいらしいです。
レアらしいレアは一つも無く、お財布とペナが厳しいETとなりました。
でも、大人数でワイワイ行くのって楽しいですねw
GハンでET行ったの初めてだったので、新鮮でした。


Gvは最初から最後までプレさんと被る事が多かったです。
ミスに付け込まれた部分もありますが、SEに対しての戦略が上手だなあと素直に思いました。
マスターがサバキャンで落ちてしまい、エンベ割り禁止指示が通らなかったのも原因の一つですが、
それ以外にも差は多々あったと思います。
自分もLK陣にボコボコされて、消費が激しい1日でした。

結局、SEを諦めてラストにV1へ移動→制圧して確保。
V1のみ1砦で終わりました。
負けを知る事は大切ですが、その経験を次に繋げないとなんも残りません。


以前、経営学で有名なドラッカーの本を読んで心に残った一文があります。
「経営書や組織論が何と言おうと、優れたマネジメントを行っている企業にワンマン社長はいない。それらの企業は、チームとしてのCEOをもっている。」

個々が組織の一員として自身の役割を再認識し、指揮やリーダーに頼るだけでなく、自身が指揮やリーダーとして動けなければ、いい組織になれない事を説いています。
今までシアさんを中心とした指揮の方々にばかり負担を掛けていたなぁと、茎1000本程反省。

あの・x・さんも心を鬼にするそうですので、自分ももうちょっと頑張らなきゃなと思いました。
でもワイワイやる楽しさも重要!これ基本です。



・・・そういや序盤にSeeDの誰かがV1割ってたログが流れてた気が。
犯人はヤス
 
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ぴざまん@夏至

Author:ぴざまん@夏至
茎オンライン

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
