茎オンライン

ラグナロクオンライン Lisaサーバー で生存中。SeeD - Free Feather - に在籍。主にWLを操って(操られて)オリマス。貧乏暇なし。同情するなら茎をくれ。

--/--/--(--)



 
2010/11/22(Mon)

ぐはっ

今日はお休みだったので最初から参加。
守護石のライン防御。久々のSG担当です。
今日は色々なGが攻めてきて、かなり厳しい局面が何度かありました。
AirMacだけでは厳しかったと思います。

SAの皆さんが加勢してきた時の強さに「ポカーン」としてしまいました。
今更ですが、やはりレベルって大切ですね…。
でもレベルだけでは補えない「プレイヤースキル」ってのが自分には足りていません。
もうちょっと頑張らないとなぁ。

何とか割られずにVf4は完全防衛、ラストはDDとぴのこすたでVf5攻め。
コメットやらMSでバリケ攻撃してラスト3分前に割り成功。
気が休まる時間帯がほとんど無くて、今日はいつもの倍以上疲れました。

Gv後は葉悠さんとリンコ狩り。
変なラグで危うく死にそうになりながらもBase少し上げて帰還。
水鎧買ったので、少し強くなったかもー


ステータスポイントが46も余ってるので、何に振ろうか迷い中。
思いきってVitに全部振っちゃおうかな。
 
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

プロフィール

ぴざまん@夏至

Author:ぴざまん@夏至
茎オンライン

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
