茎オンライン

ラグナロクオンライン Lisaサーバー で生存中。SeeD - Free Feather - に在籍。主にWLを操って(操られて)オリマス。貧乏暇なし。同情するなら茎をくれ。

--/--/--(--)



 
2011/01/31(Mon)

路面つーるつる頭ハーゲハゲ

毎週2時間半掛けて実家に帰省してます。
今日は猛吹雪の中、実家から宿に帰る為に高速道路を安全運転。日も暮れて視野も狭く50km規制です。
そんな中、100kmを越える速度でビュンビュン飛ばす車に追い越されまくり。
氷点下8度で雪降ってるのに、よくもまぁ飛ばすよなぁ。事故ったら死ぬよねぇ。

いつも通り、のんびり運転で予定通りインターを降りようとETCレーンへ。

「カードが認識しません」

はぁ?
急いでバックで戻って通常レーンへ。
結局原因不明で事務所へ移動。
カードの問題か、機械の問題かわからんそうです。
お陰で予定を大幅に超えての宿帰還。
危うくGvに間に合わないとこでした。


そんな中、フィ○さんは寝落ちでGvに間に合わなかったみたいでしたが・・・
あとでシアさんに説教食らってくらさいww

フィ○:頑張ってInしようとしましたが、カードが認識しませんでしたv(・x・)v



GvはMacさんとSAさんと臨時同盟。開幕Vf1を攻めました。
商業値落とし中のようで、あまり上手く動けませんでした。

その後Vf2に移動して防衛。MSLさんの攻めは何とか抑えられましたが、DLSMさん追加で崩壊。
各Gに分かれて移動。DDはVf5に拠点を築き防衛。N4にも戦力を分けて確保。

3砦目にVf4を選択し攻めましたが、グダグダな攻めになってしまいました。
戦力を戻された為、最後はVf2に移動して妨害専念となりました。

Lv2上がっただけでは、何も変わらないGvなのでしたw
 
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ぴざまん@夏至

Author:ぴざまん@夏至
茎オンライン

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
