茎オンライン

ラグナロクオンライン Lisaサーバー で生存中。SeeD - Free Feather - に在籍。主にWLを操って(操られて)オリマス。貧乏暇なし。同情するなら茎をくれ。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
2011/02/28(Mon)

こなーゆきー

所用で帰省が真夜中になってしまい、更に猛吹雪で前がほとんど見えない状態で高速道路を運転。
トラックが隣を追い越して行くと、積もったかるーい雪が舞い上がって前が一切見えず・・・。
普段2時間ちょっとで到着するところを3時間掛けて戻りました。
高速道路なのに50km規制なのも頷ける感じです。



今日のGvは7分ほど遅れて参加となりました。

開始してすぐにNonさん攻めでSE防衛。前衛の数が多いですねー
勢いを止められず。20時半頃に最後のバリケも壊され、SAさん追加で一気に崩壊。
最後はNonさんに割られて終了。


防衛している砦を探した結果、Vf2のDLSMさんを攻める事に。
数が少なかった為、途中までは案外サクサク進みましたが、強力ユニットが戻ってきた辺りから苦戦。
MacさんとSAさんも攻めに参加する事になり、臨時同盟を組んで攻め。
数の力で押し込みMacさんで割り。商業値落とし完了後にDDで防衛に移ります。

ここで高Lvユニットが続々とからけへ移動。Vf4攻めに行った様子。
DD居残り組はVf2を継続防衛。21:40頃にDLSMさんが攻めてきます。

入り口防衛でしたが、一気に吹っ飛び守護石防衛へ移ります。
金ユニットが抜けて来て、後衛崩壊。
守護石はすぐに割られてしまいます。

旗復帰を繰り返しつつ、プリズンで妨害。
しかしあまり意味も無く、すぐにバリケも割られてしまいます。
バリケ戦でのソウルバーンが痛かった・・・。

残り10分くらいのところでMacさんの援軍登場で形勢が逆転。
何とかエンペ周辺で守りきり終了となりました。

今週は1砦でしたが、Macさんの援軍が無ければ宿無しだったと思います。
いくら高Lvユニットがからけに行っていたとはいえ、あっけなさ過ぎですね・・・。
スポンサーサイト
 
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

プロフィール

ぴざまん@夏至

Author:ぴざまん@夏至
茎オンライン

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。