茎オンライン

ラグナロクオンライン Lisaサーバー で生存中。SeeD - Free Feather - に在籍。主にWLを操って(操られて)オリマス。貧乏暇なし。同情するなら茎をくれ。

--/--/--(--)



 
2011/05/30(Mon)

基本行動を徹底していかないと

今週のGvですが、開幕は偵察から。
Nonさんが守ってるFE砦を攻めた後、割らずに防衛に入りました。
が、攻め勢力同士での排除合戦が始まった様子・・・何だか蚊帳の外状態に。

撤退後はBLSMさんが防衛しているSE砦攻め。
どうやらMAC&SAと攻めが被ったらしく、一時的に同盟を組んで攻めました。
その後、MSLさんがBLSMさんと同盟を組んで協定vsBMSLの状況へシフト。
何とか1度割りましたが、すぐに割り返され。
直後に砦に入りましたが、WPでの防衛が徹底されており撤退指示。
きちんと連携が取れており、この辺を真似していかないとなぁと思いました。

結局今週も終わってみれば4砦でした。


全く関係ないんですが、ニコニコ動画観てたらこんな動画が。
誰をターゲットにしているのかわかりません・・・。

 
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぴざまん@夏至

Author:ぴざまん@夏至
茎オンライン

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
