茎オンライン

ラグナロクオンライン Lisaサーバー で生存中。SeeD - Free Feather - に在籍。主にWLを操って(操られて)オリマス。貧乏暇なし。同情するなら茎をくれ。

--/--/--(--)



 
2011/08/30(Tue)

みそかつ

Gvは欠かさず参加してますが、いかんせん回線が細く、落ちたらなかなか戻れない状況が続いています。
今週はいつもよりWSPを多めに使ってみました。そりゃ生存率も上がるだろうよ。

SE2砦確保で動きましたが、MSLさんに狙われたのでNonさんと共に行動。
Nonさんは2砦確保出来たようです。おめでとございます!

最後までMSLさんに攻められ、エンペまで直通状態になりましたが、半イナバ状態で何とか逃げ切り。
SP切れて回復剤も切れて、消耗度合いがハンパ無かったです。
今週もお疲れ様でした。


先日、近鉄名古屋から特急電車に乗る機会があったんですが、その時に流れていた音楽がかなり哀愁を誘う音楽でした。
気になったのでyoutube調べたらあったので、皆さんも哀愁に浸って下さい。



ドナウ川の漣

永遠の別れになりそうで、少し泣きそうになったw
電車とか一切興味ないけど、この音楽はツボった。また聴きに行こうっと。
 
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ぴざまん@夏至

Author:ぴざまん@夏至
茎オンライン

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
