茎オンライン

ラグナロクオンライン Lisaサーバー で生存中。SeeD - Free Feather - に在籍。主にWLを操って(操られて)オリマス。貧乏暇なし。同情するなら茎をくれ。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
2011/06/06(Mon)

元気ですかー(猪木風)

今日は午前中に洗車して、お昼から競馬場に行ってきました。
洗車中にHDDナビへ入れたレディガガのアルバムを聴きながら運転。
いつも以上にガガってみた。

外は清々しい天気で、ひなたぼっこしながら馬をボケーっと眺めてました。
馬券収支はトントンでしたが、2点で当てた3連単が会心の一撃。
久々に1着から5着まで完全的中です。

夕方からパチ屋へ行ってアントニオ猪木のスロット。
1000枚出して資金を増やして帰宅。久々のギャンブルデーでした。


Gvは少し遅れて参加。「遅刻だぴざまん」と叱咤激励をファナさんから頂きましたw
弱小Wiz時代から色々と教えてもらったWizの大先輩です。
現在G-DASHでのGVは参加されていないようですが、早く本格的に復帰して欲しいもんです。


遅刻したので急いで現場に向かうと、既にMSLさんとドンパチやってる様子。
とりあえず割られたバリケを少しずつ修復しながら押し上げ。
守護石復活させ、入り口防衛に変更しましたが撤退した様子。

その後は定期的にBLSMさんのマスターが偵察に。
いつも複数名のマスターさんがいらっしゃるのですが、やはりG-DASHは狙われてるんでしょうか。
防衛ばかりしてるからそう感じるだけのかなぁ。

強い相手に狙われるのは、自分達が強くならなくてはと思わせる「きっかけ」に繋がります。
Gメンバーのモチベーションアップにも繋がっていますので、とてもありがたいです。
レベリングもそのお陰で上がってきてます。
まさか自分もこんな短期間で、150狙えるレベルまで上げられるとは思ってもみませんでした。

ただBLSMさんから見れば、まだまだ私たちは簡単に潰せる弱小同盟としか見られていないんでしょう。
いつも簡単に攻められてばかりですので、もうちょっと耐えられる勢力になりたいと願っています。
人数的な部分で足りないようであれば、以前のようにMACさんとの同盟や、その他のGとの幅広い同盟や連合も視野に入れていかなければならないのかも知れません。
まずはその前に、レベル上げしないとねw


ラスト21:30過ぎからDLSMさんの1Gが本格的に攻めてきました。
MSLさんも戻ってきて、DMSL同盟から攻められ簡単に崩壊。
WLのステイシスが危ないなぁと思ってましたが、予想通りステイシスにやられました;;

撤退後に他砦に移動し、難なく確保。
ラストはC砦を確保し終了。
今週もお疲れ様でした。
 

Comment

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ぴざまん@夏至

Author:ぴざまん@夏至
茎オンライン

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。