茎オンライン

ラグナロクオンライン Lisaサーバー で生存中。SeeD - Free Feather - に在籍。主にWLを操って(操られて)オリマス。貧乏暇なし。同情するなら茎をくれ。

--/--/--(--)



 
2011/06/17(Fri)

全回転

今日は有休貰って通院。
思いのほか時間が掛かり、午後3時頃になって開放。

帰り道にパチ屋へ寄って、遊パチに着席。
1回転目に当たってしまった・・・。そのまま確変突入で4000発出して確変終了。
そのお金を握ってスロに移動。これまたお座り一発でBIG。
連荘が始まり2000枚ちょっと出して終了。
短時間で5万稼いじゃった。怖いのでしばらく封印。


今日の庭狩りで無事WOが発光しました。
第二陣庭狩りもそろそろ大詰めです。全員発光するまでMS打つお仕事を続けます。
Jobがまだまだなので、その後も狩りは続きますが・・・。
 

Comment

>1回転目に当たってしまった・・・。そのまま確変突入で4000発出して>確変終了。
>そのお金を握ってスロに移動。これまたお座り一発でBIG。
>連荘が始まり2000枚ちょっと出して終了

ちょっと出しすぎなんじゃw
そんなだからマルク出ないんだy(ry
かく言う私も先週1kで3850枚出た時は
こんな流れでいいんですか?って
明後日の方向を向いてしまいました

1kで3850枚ですか・・・
上には上がいますねw
反動で負けないよう、しばらくお店に近づくのは自重したいと思います。

あとこれとマルクCは別だと信じてます。未だに出ませんが・・・

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ぴざまん@夏至

Author:ぴざまん@夏至
茎オンライン

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
