茎オンライン

ラグナロクオンライン Lisaサーバー で生存中。SeeD - Free Feather - に在籍。主にWLを操って(操られて)オリマス。貧乏暇なし。同情するなら茎をくれ。

--/--/--(--)



 
2011/07/25(Mon)

2枚目ゲット

パチンコのリンかけで25連して34000発、13万ゲット!
転勤前で入り用だったんですが、いい臨時収入でちゃんとした引越しが出来そうです。

Gvは1時間ほど遅刻で参加。
今週もBMSLさんを攻めました。
最終的に先週と一緒の場所で膠着状態となり撤退。
自分が来る前にエンペ周辺まで行ったらしいんですが、割りまでには至らず。
前回と趣向を変え、後衛ゾーンにガンバン撒いてみました。
効果があったのか疑問ですが、もう少し頭を使って攻めてみたいと思います。

G-DASHとしてはSE1、FE2の合計3砦でFinish。
今週もお疲れ様でしたー


Gv後にTVでF1中継観ながら伊豆へ。
昨日出たばかりのマルクC、2枚目出ないかなーと欲張ってみました。
marc2.jpg

うは、2枚目ゲットw
あんだけ出なかったのが嘘のように連荘するなんて。
やっぱ確率は偏る事もあるんですなぁ。

さすがに3枚目は出ないと思いますが、暇があったらまた伊豆に行ってみたいと思います。
 

Comment

>パチンコのリンかけで25連して34000発、13万ゲット!

@皿@)ギリギリ

( ´∀`)<ラッキー

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ぴざまん@夏至

Author:ぴざまん@夏至
茎オンライン

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
