茎オンライン

ラグナロクオンライン Lisaサーバー で生存中。SeeD - Free Feather - に在籍。主にWLを操って(操られて)オリマス。貧乏暇なし。同情するなら茎をくれ。

--/--/--(--)



 
2011/11/07(Mon)

GOD GOD GOD

今日のGvも基本エコ・・・のはずが、MSLさん防衛のVf2攻め。

水路付近で一進一退の攻防。
元々45分で撤退予定だったので、割り切れないまま終了。
お互い切磋琢磨出来ている今が一番なんだと思います。

その後はNonさんと別行動。
偵察しつつ防衛してる下位勢力の砦を攻めてみたり。
ラストはB1で安定ライン組んで終了。計5砦でした。
今週もお疲れ様でしたー



4号機のミリオンゴッド、2000円でGOD引いた過去があります。怖くて即逃げでした。
金曜ですが、仕事帰りに初めて5号機のミリゴを打ちました。
よくシステムを理解せず1000円投入。いきなりGOD引いたんですが・・・。
これわ!!と期待したんですがあんま連荘しないですね。
2000枚ほど出して帰ってきました。+3.5万勝ち。
次は6号機でミリゴが出るまでもうミリゴは打ちません。ごちそうさまw

最近お仕事忙しいので、久々にスロ打った感じです。
そういや某ぴあにさんが好きなマジハロ3、爆連してる台があって羨ましかった。
番長の5号機も出ててビックリ。いつ導入されたんだろ。
いつか打ちたいですねぇ。
 

Comment

4号機でGODは揃えましたが
5号機ではもう怖くて打てません(((´゚Д゚`))
1000円で引くぴざまんに嫉妬
GODはGG*5が確定するそうで
期待値枚数は2500枚だそうです
何処かの雑誌で見ました
古い雑誌だったので最新情報は知りません

ぴあにさんはマジハロ3よりツイン3の方が好きそうですが
どっちも勝てません!
最近は甘パチばっかり打ってるから・・・(´・ω・`)スマン

GG5連確定ですか。よく調べず打ったので・・・
吸い込みスピードが速すぎてきつい機種ですね。
最近の5号機は回らない機種が多すぎる気がする。

チラ見程度ですが、ツイン3ってあまり出てるイメージが無いですねー
ボーナス時期に突入で、爆死モードが近づいてきましたw
お互い気をつけましょう~

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ぴざまん@夏至

Author:ぴざまん@夏至
茎オンライン

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
